« 国文祭の練習 パート4 | トップページ | 動画の新潮流 »

国文祭 進行台本書いたよ

田舎のオケマン AMADEUSです。

9月になりましたが、徳島は暑いワ、フウー

我が家では地球温暖化を防止するため、エアコンをかけてくれません。

(電気代節約のためですが・・・・・)

今日は朝から、国文祭「オーケストラの祭典」の進行台本を書いていました。

OURオケなら1時間もあれば仕上がるのに、今回はアーでもない、コーでもないと悩みながら、10時間もかかってしまいました。(タバコを吸い過ぎたョ)

しかしながら、書いているうちに演奏会の模様が目に浮かんでくるのは不思議ですね。

先日、山形県酒田市でのJAO「オケ・フェス」が終了しましたが、また徳島にお越しになる方もいらっしゃるんでしょうね。

今度の国文祭「オーケストラの祭典」には、私(ステマネ)のアシスタントに、来年、香川県高松市で開かれるJAO「オケ・フェス」のステマネのT君が付きます。

全国から参加の皆さん、私共々よろしくお願いします。

それでは、11月にお会いできるのを指折り数えて待ってます。

本日はここまで、では・・・・・

|

« 国文祭の練習 パート4 | トップページ | 動画の新潮流 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215669/16324021

この記事へのトラックバック一覧です: 国文祭 進行台本書いたよ:

« 国文祭の練習 パート4 | トップページ | 動画の新潮流 »