« 国文祭始まる | トップページ | Are you ready ? »

合唱の祭典に行ってきました

田舎のオケマン そして、「オーケストラの祭典」ステマネの AMADEUSです。

昨日、むらさきホールでありました「合唱の祭典」に行ってきました。

全国から、たくさんの人がお見えになっており、混雑していました。

私は歌のことはわかりませんが、衣装に趣向が凝らされ面白かったです。

オーケストラはカラスなので、色とりどりの衣装に心を奪われました。

一昨日は「吹奏楽の祭典」、昨日は「第九フェスティバル」も行われました。

それにしても、徳島交響楽団の方々、四回もの本番、ご苦労様ですね。

「オーケストラの祭典」まで、体を壊さないでくださいね・・・・・

終わったら、存分に壊してください!

今日、私はオリエンテーションのレジュメとアナウンス原稿を仕上げました。

今、進行台本の手直しをしています。明日中には完成させますのでよろしくお願いします。

あとは台風の発生が無いことを祈るばかりですね。

本日はここまで、では・・・・・

|

« 国文祭始まる | トップページ | Are you ready ? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

もう大きなイベントがあったんですね。いやぁ徳島交響楽団フル回転です。
第九フェスは客演しませんでした。たしか団員だけでこなしたはずです。今年から徳大OBがお一人入団されて3人いますから。

投稿: BWV244 | 2007年10月30日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215669/16915099

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱の祭典に行ってきました:

« 国文祭始まる | トップページ | Are you ready ? »