« いよいよ・・・ | トップページ | 合唱の祭典に行ってきました »

国文祭始まる

田舎のオケマン AMADEUSです。

ついに国文祭始まりました。

今日はテレビで開会式を見ていたんですが、初日から徳島交響楽団が出演しています。

開会式、第九、オケの祭典、閉会式と9日間で4回の本番ご苦労様です。

私は家で、オリエンテーションの原稿を書いてました。

明日中には仕上げますよ!

家の窓から国道を見ると大渋滞!皇太子殿下、同妃殿下がプリンスホテルにお帰りになるんですね。

9日間、国文祭に関係の無い県民の皆様、ご協力お願いしまーす。

本日はここまで、では・・・・・

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 合唱の祭典に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう国文祭始まりましたね。
皇太子様と雅子様のお姿は新聞で拝見しました。

市内は大混雑したのでは?

オケの祭典まで6日。全国からの参加者にとって有意義なフェスティバルにしたいですね。

投稿: BWV244 | 2007年10月29日 (月) 14時52分

BWV244さま
両殿下が昨日、お帰りになられましたので、今日の道路は平常に戻りました。
昨日は視察を兼ねて、「合唱の祭典」をのぞきに行ってきました。歌は門外漢とはいえ、華やかに着飾った昔のお嬢様がたくさん出演されていました。
BWV244さんは昨日の「第九フェスティバル」に客演されたのですか?
そうであれば、行けなくてゴメンナサイ。
といってもキップが取れませんものね。
それでは「オケの祭典」のアシスタントステージマネージャーよろしくお願いします。

投稿: amadeus | 2007年10月29日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215669/16893239

この記事へのトラックバック一覧です: 国文祭始まる:

« いよいよ・・・ | トップページ | 合唱の祭典に行ってきました »