« 2007年10月 | トップページ

2007年11月

オケの祭典終わりました

田舎のオケマン AMADEUSです。

国文祭「オケの祭典」ついに終わりました。

皆様のご協力に感謝、感謝です。

昨晩は酒に酔ってて、フラフラ、今朝は6時起きで出かけましたので、昨日アップできませんでした。スイマセン。

ということで、昨日と今日のまとめて、アップします。

まずは国文祭記念弁当です。スタッフだけがありつけました。

演奏者の皆様、ごめんなさい。

Sn370142 Sn370143

高校生のスタッフがお召し上がりになっております。ハイ!

Sn370144

最初のアカンサスホールでのオリエンテーションに出席された、来賓の皆様です。向かって右は指揮者、コンマスの先生。左はJAOのご来賓等です。

Sn370145

次にボストンホールでのジュニアのリハーサルです。

Sn370146 Sn370153 Sn370154 Sn370155 Sn370156 Sn370157 Sn370158

そして大学生のリハです。体育館2階という劣悪な環境で頑張っていただきました。

Sn370147 Sn370148 Sn370149 Sn370150 Sn370151 Sn370152

一般のむらさきホールでのステージリハーサルです。

Sn370159 Sn370160 Sn370161 Sn370162

ジュニアのステージのリハーサルです。

Sn370163_2 Sn370164_2 Sn370165_2 Sn370166_4

11月3日最終のステリハは大学生です。

Sn370167 Sn370168 Sn370169 Sn370170 Sn370171

日付は変わって、翌4日のジュニアのゲネプロです。

Sn370172 Sn370173 Sn370174 Sn370175 Sn370176 Sn370177

大学生のゲネプロです。

Sn370178 Sn370179

演奏会が終わって立て看板を写してみました。

Sn370180

解散して、皆さん古里に帰ります。ご苦労様でした。

Sn370181

とりあえず、記録したものをアップしました。

感想はこの次に・・・・・

ステマネ疲れで今日は寝ます。

本日はここまで、では・・・・・ 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

Are you ready ?

田舎のオケマン AMADEUSです。

明後日、ついに「オケの祭典」参加者の皆さんにお会いできる日がやってきますね。

準備でやり忘れたことはないと思っているんですが、当日になりますと、何か出てくるんですね。

何十回と同じようなことをやってきているのに、上達がないよ、ホントに!

参加者の皆さん、楽譜の落ち葉拾いは終わりましたか?

最近はお祭り化が進んでいますので、今回、初心に戻ってガチンコ演奏を期待しています。

私の当日の仕事場をご覧入れます。困ったことがありましたら、来てください。

Sn370038

むらさきホール下手の操作卓です。

明日は一日、大阪に出張ですが、オケの祭典が気になるでしょうね。

本日はここまで、では・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ